夏至明けの小説更新
b0206901_19335917.jpg 陽の長さを顕著に感じるなーと思ったら、夏至がちょうど過ぎた頃でした。と、いつもの小説更新のお知らせです。

 長々連載している『 下がり葉の猫 』の【 第16話 】を更新いたしました。右記のリンクからお話が読めます。お気軽にポチッとどうぞ!! ⇒ 【 下がり葉の猫、第16話目 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 この連載、途中で話が次の回にいってしまうことがたまにありますが、今回はひどいですね……「なんで?」って尋ねた会話文の回答が次回に繰り越されている(苦笑)。カフェの経営者さんが、パティシエさんに質問したことは、私がイタリアで知ったことなので、次回のパティシエさんの回答を是非読んでほしいなーと思います。

 そして、拍手やご閲覧ありがとうございます! 正直小説に関しては毎度読んでくださっている方んているんだろうかと思いつつ、イタリアや旅行の話より、小説を書くほうが私のライフワークなので、しぶとく続けます(笑)。また短編も余裕があれば……。(写真は遺跡シリーズで、快晴のアグリジェントです。)
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-06-23 19:38 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 南イタリアの遺跡たち イタリアの遺跡、ポンペイ散策! >>