ローマの遺跡と小説更新のお知らせ
b0206901_2433820.jpg この時期風邪を引くと長いということを思い知った今日この頃、やっと咳も落ち着いてきたので小説更新のお知らせです。

 長々連載している『 下がり葉の猫 』の【 第17話 】を更新いたしました。右記のリンクからお話が読めます。お気軽にポチッとどうぞ!! ⇒ 【 下がり葉の猫、第17話目 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 前回連載分では、質問したところで終わったのですが、今回はそのアンサーと新展開が訪れています。個人的には茅世ちゃんがかわいくてかわいくて、こんな猫ちゃんいないかなーと思う次第です。

 また、今月中にはお伝えできるお話ですが……裏でそこそことやっていましたアレ。その成果がそろそろ出てきています。たとえば、私の名前「名嘉あいか」でググるとナンかが出てくる仕様になっているんじゃないかと……お楽しみに(でもあんまり言いにくいことですが)。
 
 写真はローマの遺跡。次回は、フォロロマーノとパラティーノの丘のお話ですよー!
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-07-10 02:45 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 古代ローマへの道 ~パラティー... 南イタリアの遺跡たち >>