小説『ラ・エティカの手紙』発売日です!
b0206901_2201566.jpg


ご閲覧ならびに拍手ありがとうございますー。イタリア・海外ネタは休止して……

とうとう商業小説の発売日です。


8月6日発売◇『ラ・エティカの手紙』 名嘉あいか (ALL書下ろし)大洋図書 イラスト:yocoさま。


そしてこの日が原爆記念日であることもよく知っている。なんたって私は元・広島市民(苦笑)。
でもそれが私のデビュー作発売日です。読んだ皆様がハッピーになりますように。

画像のとおり、BLとはいえ普通に書店で購入できるやさしい表紙仕様です(笑)。

詳しいことは、『ラ・エティカの手紙』特集ページまで!

◇ 『ラ・エティカの手紙』特集ページ ⇒ コチラ


よーろーしーくーお願いいたします!!!期待を裏切らない内容だと、書いた私も信じたい(苦笑)。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-08-06 02:24 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< デビュー小説明けのWEB小説更... 商業小説デビューいたします。『... >>