デビュー小説明けのWEB小説更新です!
b0206901_1123691.jpg ご閲覧ありがとうございます! 先日、無事に商業デビュー小説を刊行いたしまして、その話が続いていたのですが、そろそろいつも通りの感じに……というわけで滞っていたいつものやつ、小説更新のお知らせです。

 長々と連載している『 下がり葉の猫 』の【 第18話 】を更新いたしました。右記のリンクからお話が読めます。お気軽にポチッとどうぞ!! ⇒ 【 下がり葉の猫、第18話目 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 18話ぶんも出しておいて、こんな説明書きはアレなんですが、BLではありませんあしからず(笑)。化け猫の茅世ちゃんと生活する和服のお姉さんの日常です……日常? 主人公は化け猫ちゃんが皆にバレないかいつもヒヤヒヤしています。私は茅世が大好きだ(感想)。

 また、私、名嘉あいかの小説をWEB上ではなくちゃんとした本として読みたい! という方は、8月6日発売したばかりのALL書下ろし『ラ・エティカの手紙』(大洋図書)を是非是非どうぞ。しかしこれはBLなので、人によっては覚悟がいるかと思われます(笑)。でも、表紙自体はどう見てもフツーの小説なので買いやすいかと……思われますよろしくどうぞ。

 詳しいことは、『ラ・エティカの手紙』特集ページまで!

◇ 『ラ・エティカの手紙』特集ページ ⇒ コチラ

 さて、写真はローマの遺跡を眺められる大通り。すっかり置き去りにしていた、フォロロマーノの話を次回こそいたします。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-08-13 11:04 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 古代ローマへの道~フォロ・ロマ... 小説『ラ・エティカの手紙』発売... >>