8月ラストに小説更新のお知らせ
b0206901_159359.jpg あっという間の夏だった、いっそこの前までの酷暑は夢だったんですかね!? としか思えない気候の中での、小説更新のお知らせです。

 連載中『 下がり葉の猫 』の【 第19話 】を更新いたしました。右記のリンクからお話が読めます。お気軽にポチッとどうぞ!! ⇒ 【 下がり葉の猫、第19話目 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 この夏は商業デビューで、本屋さんで買える小説を出すことができたり……って、それ一番の夏でした。ご購入いただいたり、名嘉あいかという生き物にご興味を持っていただいた皆様には感謝でいっぱいです。当ブログもマイペースにやっていきますので、引き続き宜しくお願いいたします!

 そして、来月で当ブログも6年目にはいるようです。すごい……そんな続くとは私自身も思わなかった……。

 9月はまだまだイタリアネタをだしていく所存です。とか言いながら写真は別の国だという(地中海側の某素敵な国)。相変わらずどたばたしていますが、次の話題に向かう準備もはじめたいと思うこの頃です。秋からもお楽しみに! で、頼むよ時間よ私のために増えてくれ(笑)。

 最後に、商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)は各書店やアマゾン等で絶賛発売中です。名嘉あいかの長い小説を一気に読みたいという方は是非、下記を参考にどうぞ!

◇大洋図書公式サイト 『ラ・エティカの手紙』特集ページ ⇒ コチラ
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-08-31 02:18 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ポレンタをつくって食べてみるの巻 古代ローマへの道~フォロ・ロマ... >>