ポルトガル旅行記の合間、小説更新のお知らせ~長編ラスト直前!
b0206901_052364.jpg 日本は花粉の季節ですね~私はイタリアに住んで、イタリアにも花粉症があると学びました(笑)。ミモザとか、色々花粉ってすごいですからね……。

 そして、マイペースな当ブログへのご訪問と拍手ありがとうございます。このたびは、長々している長編小説更新のお知らせです!

 現在連載中『 下がり葉の猫 』の【 第27話 】を更新いたしました。右記のリンクからお話が読めます。お気軽にポチッとどうぞ!! ⇒ 【 下がり葉の猫、第27話目 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 今回は短いのですが、連載の最終話ひとつ前までやってきました!全28話です。ご興味がございましたら、ぜひ最後までお付き合いください。これくらい長いと本にしたほうが読みやすいかも(苦笑)。写真はリスボンです。

 ★★商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)は各書店やアマゾン等で絶賛発売中です。ご興味ある方は是非、下記へどうぞ! ◇大洋図書公式サイト 『ラ・エティカの手紙』特集ページ ⇒ コチラ
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2016-03-08 00:13 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ポルトガルを巡る旅!10-1「... ポルトガルを巡る旅!09「リス... >>