長編小説、最終話更新のお知らせです!
b0206901_2220534.jpg ご閲覧と拍手をたくさん本当にありがとうございます。海外旅行+海外生活と小説更新中心でのんびりやっているブログです。が、今回ようやくひとつの区切りです。

 このたびは、連載していた長編小説の最終話更新のお知らせです!

 ずーっと連載中の『 下がり葉の猫 』が【 最終話(第28話) 】! とうとう更新いたしました。右記のリンクからお話が読めます。お気軽にポチッとどうぞ!! ⇒ 【 下がり葉の猫、最終話(第28話) 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 全28話、本当に長々とお付き合いありがとうございました! 最終話だけ一人称です。はじめて書いた長編だったので、思い入れがあります。それ以上にイタリア在住の末期に書いた物語でもあって、日本という国や文化にたいする愛情とか、欧州の好きなところ、別れの先に進むことについて書きたいことを書いたな、と(笑)。

 写真は住んでいた友人のマリナ宅のお部屋。こないだパスクア(復活祭)メールで、電話くらいは頂戴と書かれていました(苦笑)。近々ローマは行く予定ですよ。弟が先にベルギー行きますけど(危険)。

 ★★商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)は各書店やアマゾン等で絶賛発売中です。ご興味ある方は是非、下記へどうぞ! ◇大洋図書公式サイト 『ラ・エティカの手紙』特集ページ ⇒ コチラ
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2016-03-29 22:22 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ポルトガルを巡る旅!「エヴォラ... ポルトガルを巡る旅!10-1「... >>