小説サイト「gosuiro.fg」を新設いたしました!
b0206901_0181375.jpg とってもマイペースな当blogへ、ご訪問いただき本当にありがとうございます! また、拍手も毎日のようにいただいて大変感謝しております。まだまだぼちぼちとやっていきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 そして、このたびは小説関連のご報告パート2です。

 これまで、別blog【 午睡露わーるど(リンクはコチラ) 】にWEB短編・長編をUPしてきましたが、今回よりちゃんとした書庫サイトをつくりまして、そちらへ物語をおさめることにいたしました。

 小説サイト名は【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】です。このたびは『夕暮れガーディアン』と『夏花めぐり』という2作品を更新いたしました。ご興味をおもちくださった方は、お気軽にうぞ♪

 また、完結した長編『下がり葉の猫』は【 コチラ 】からお読みいただけます(全28話。一応……1話目は【 コチラ 】からでも! お作法の先生をしている主人公の文乃と、一つ屋根の下で一緒に住む女の子、茅世の緩い日々の物語です)。

 リアルな海外旅行&生活のお話も、引き続き繰り広げてまいりますので(当分ポルトガルネタですが)、どうぞお楽しみに!!


 ★★商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)は各書店やアマゾン等で絶賛発売中です。ご興味ある方は是非、下記へどうぞ! ◇大洋図書公式サイト 『ラ・エティカの手紙』特集ページ ⇒ コチラ
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2016-04-21 00:23 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ポルトガルを巡る旅!11-2「... 長編小説『下がり葉の猫』まとめ... >>