エヴォラの観光の最中ですが、小説更新しました!
b0206901_0342171.jpg ジロ・デ・イタリアの季節になると、これから来る夏を感じます(4日目でオランダからイタリアに戻りましたね!)。そんな私はGWを体調不良で過ごしましたが…まさか某サプリの副作用だと気づかず……世間で良いサプリと言われていても体質によりますね。ちなみにイタリアに住んでいたときも、日本でいう漢方屋さんみたいなハーブ屋さんがあって、よくお世話になりました。イブニングプリムローズのカプセルとか。

 さて、このたびは小説Re;更新のお知らせです。

 小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説(掌小説)を2作品UPいたしました。タイトルは、『ブルフレスコ』と『リラ』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ♪

 ちなみに、『ブルフレスコ』は日常のお話、『リラ』が少しファンタジー系です。イタリアに住んでいたときに書いていたお話群です。そういえば、最近怪奇なお話書いてない……。

 写真は弟が泊まった宿のアズレージョ。階段を彩る伝統のタイルがとてもきれいです。そして次回は骸骨堂。もしかしたらグロ注意のかも?(苦笑)。


 ◎◎なお、完結した長編『下がり葉の猫』は【 コチラ 】からお読みいただけます(全28話。1話目は【 コチラ 】からでも! お作法の先生をしている主人公の文乃と、一つ屋根の下で一緒に住む女の子、茅世の緩い日々の物語です)。

 ★★名嘉あいかの商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)、各書店やアマゾン等にて発売中です。
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2016-05-11 00:50 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ポルトガルを巡る旅!11-3「... ポルトガルを巡る旅!11-2「... >>