梅雨明けの小説Re;更新のお知らせ!
b0206901_22503424.jpg とうとうだらりんとしていた梅雨も明けて、盛夏ですねー。このたびはポルトガルのペーナ宮殿の窓際(写真)から、小説Re;更新のお知らせです。

 小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説(掌小説)を2作品UPいたしました。タイトルは、『カサの城』と『歌姫』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ♪

 『カサの城』は大学時代の400字小説縛りでつくった一作品。UPするうえで少し文章を増やしています。カサ遊びは私の幼い頃大好きだったやつで、一見姉妹の話ですが……幼稚園生の私と中学生になった私という当時の自分を同時空にあてはめた小説らしいアソビです(笑)。『歌姫』は男子視点のお話。aikoさんの「歌姫」ってすごく良い曲があるんですよねーみたいなアレです。曲聴いた瞬間に物語がばーって出てくるときがあるんです。

 というわけで、次回でシントラは終了! もう少しお付き合いください♪ あ、弟は無事北欧から帰国しました~ノルウェー廻ったらしいです……その頃、私は市川崑監督の映画「野火」を観て震撼していました(苦笑)。

 ◎◎完結の長編『下がり葉の猫』は【 コチラ 】からお読みいただけます(全28話。1話目は【 コチラ 】からでも! お作法の先生をしている文乃と、一つ屋根の下でともに住む女の子、茅世の緩い物語です)。

 ★★名嘉あいかの商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)、各書店やアマゾン等にて発売中です。
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2016-07-30 23:01 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ポルトガルを巡る旅!10-5「... ポルトガルを巡る旅!10-4「... >>