読書の秋的な小説更新のお知らせ
b0206901_17133568.jpg 秋ですね。サイト更新しつつ久しぶりに畠山美由紀さんの歴代アルバムを延々と流していたら、センチメンタルな仕上がりになりました自分が(笑)。

 では、恒例の小説Re;更新のお知らせです。

 小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説を2作品UPいたしました。タイトルは『トランスオレンジ』と『宇田川回廊』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 『トランスオレンジ』は、ちょっとした怪奇ものです。題名はPlastic Treeというバンドさんの曲名をそのまんま借りています……異常に聴いていた時期がありました(この曲がすごく好きで)。ちなみに、アレな内容ですが実話です(苦笑)。なんかこう、たまに遭遇するんですよね……感じないままのほうが幸せだと思います。

 『宇田川回廊』は、渋谷の宇田川まんまのお話です。代々木八幡駅あたりまでにすごく素敵な遊歩道があるんですよ。昔あのあたりに縁があって(というか住んでて)よく歩いていたのもあり、その思い出につくったお話です。

 写真は、ポルトガルの紹介中の村マルヴァオンの路地。こういうこじんまりとした静かなところなら、うっかり買ってしまった哲学書とかジュネの小説を持ち込んでも読破できるかもしれない……とか思うこの頃(あの積んでいる本たちはいつ読むんだろう)。

 ◎◎完結の長編『下がり葉の猫』は【 コチラ 】からお読みいただけます(全28話。1話目は【 コチラ 】からでも! お作法の先生をしている文乃と、一つ屋根の下でともに住む女の子、茅世の緩い物語です)。

 ★★名嘉あいかの商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)、各書店やアマゾン等にて発売中です。
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2016-10-09 17:20 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ポルトガルを巡る旅!13-2「... ポルトガルを巡る旅!13-1「... >>