BUON NATALE il 2016
b0206901_0204213.jpg

 Buon Natale!!!!! Auguri!!!!!!!

 今年も当ブログにお越しいただきありがとうございました。拍手やイイネなども本当に嬉しいです。時間がない中でなんとか続けている現状なので、あーもー更新が!って思うこともたびたびあるのですが(苦笑)、見てくれている方がいるのだなーとわかるだけでとても励みになります。がんばって続けたいと思います。

 そして、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。旅行記がたまりすぎているのでひたすら消化します(弟のですが)。写真は来年紹介する、アイルランド・アゲインストです(ダブリンの12月でした)。私が行ったアイルランド紀行とは別に、次は弟が車で廻った話ができればと……あと南フランスと北欧とオランダベルギーとかも予定しております。

 と、全然イタリア感のないこの頃ですが、その来年は、イタリア話からはじめられると嬉しいなーと思いつつ、パネットーネを抱えながらこの文章を書いております。まさかBauliのパネットーネが普通に日本で売られているとは……でも500gサイズですけど(イタリアは1kgサイズが定番)。

 最後に……前回2016年ラストの小説更新とか書いてしまいましたが、そっと小説Re;更新いたしました(苦笑)。

 今回は、小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説を1作品だけUP。タイトルは『スカイピクニック』です。女子高の女子二人の授業をサボるお話です。ちなみに半分実話です(笑)。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 良いクリスマスを。そして、残り一年を健やかにお過ごしください。
 Vi auguro tanta fortuna e felicità. Ciao!!!
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2016-12-25 00:46 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 新年2017+小説更新のお知らせ 今年ラストの小説更新のお知らせ! >>