新年2017+小説更新のお知らせ
b0206901_1013647.jpg BUON ANNO IL 2017!!!!!!

 新年からご覧いただきましてありがとうございます。あっという間に新しい年ですね……今回は喪中でもあるので明るい挨拶はできないのですが(苦笑)、昨年よりは楽しくて面白い一年になればいいなーと思う次第です。この画面を観ている皆様にも、良き一年が過ごせますようお祈り申し上げます。

 私の元旦は一〇数年ぶりに家族と家にいたのですが、今後の旅行記づくりの下地を延々と弟から聞いていたという……脳内海外旅行状態でした(笑)。相当たまっているので、地道に写真を整理しつつ本人の証言などを踏まえてお届けする予定です。イタリア語の話とかもしたいのですが……さすがに色々忘れてきているので危険かもしれないです(笑)……イタリア中心ブログのはずなのでちょいちょいイタリアネタを込めたいなと。

 というわけで、写真は以前行ったサンマリノ……ってイタリアじゃなかった(笑)。(サンマリノ共和国の旅行記については、コチラをどうぞ♪)


b0206901_1014392.jpg もうひとつの写真は、ローマのカーニバルで見かけたお子さんたちです。片方の子が鳥コスだったので。今年は「酉」ですから!(干支の説明って西洋人に説明するの超難しいんですよね)。

 そして、恒例の小説Re;更新のお知らせです。

 小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説を3作品UPいたしました。タイトルは『女子的座談会』と『ANESTETIA』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 ちなみに、『女子的座談会』は……新年からこんな話をUPしていいのかなっていうくらいアウトな女子会トークです。色んな本音が詰まっています特に下ネタ方面(笑)。けっこう知識になることも書かれていますVIOネタとか(笑)。

 『ANESTETIA』は、本物の百合なお話です。皆違って皆良いみたいな。全然性格を違う相手でもそれを受け入れてまるっと愛せたなら、互いそれで良いんではないかなというお話です……お気軽にどうぞ!と個人的には言いたい2本のお届けです(笑)

 ★★名嘉あいかの商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)、各書店やアマゾン等にて発売中です。
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2017-01-04 10:03 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< イタリアワインの選び方、その1... BUON NATALE il ... >>