パロールとエクリチュールな小説更新のお知らせ
b0206901_23562171.jpg 寒波は続いておりますが、体調や怪我にはどうぞお気を付けてください。イタリアもすごいみたいで……けっこう心配です。と、このたびは小説Re;更新のお知らせです。

 小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説を2作品UPいたしました。タイトルは『フェルマータゲート』と『正しいゴラク』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 『フェルマータゲート』は学生時代を音楽っていうかバンドに捧げた思い出を、中古屋さんで見つけるお話。半分くらい実話かなー(笑)。『正しいゴラク』は読書するという快楽を拡大解釈して怪奇的にまとめたやつです。わりと気に入っております。今回は見事パロールとエクリチュールに特化した二本立てですね♪

 写真は、ローマにあるリストランテ内部。ワインがぎっしりです。次回もワインのお話です。

 ★★名嘉あいかの商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)、各書店やアマゾン等にて発売中です。
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2017-01-24 23:57 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< イタリアワインの選び方、その2... イタリアワインの選び方、その1... >>