San Valentino♪小説更新のお知らせ!
b0206901_12215626.jpg 寒さも吹き飛べ!な、バレンタインの本日。小説Re;更新のお知らせをしますですよ。

 小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説を2作品UPいたしました。タイトルは『太陽の恋人』と『ワールドブリーズ』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 『太陽の恋人』は半分実話。主人公の万里子さんのモデルはうちの母の幼なじみです。そして蕗子はうちの母そのもの(笑)。うちのかーちゃんすっげーポジティヴでありのままで強い女なのよ!という話です……ちなみに蕗子の娘のモデルは私です。うちの不死鳥のような身内をネタにしたもので、わりとお気に入りです。『ワールドブリーズ』は、女子高の茶道部の子たちの緩やかなお話。自分自身を肯定してくれる人って、本当に大切な存在です。

 写真は、ローマでバレンタインに遭遇した時の、チョコレート屋さんのディスプレイ。イタリアのバレンタイン(La festa di san Valentino)は女性→男性にチョコではなくて、もはや好きなら誰にあげたっていいじゃん! 薔薇だってあげちゃうよ! みたいな緩い感じです。私もマリナから薔薇もらいました(笑)。ほんと、誰にあげたっていいじゃんね。


 ★★名嘉あいかの商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)、各書店やアマゾン等にて発売中です。
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2017-02-14 12:27 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< イタリア的な食の雑談もろもろ(... イタリアワインの選び方、その2... >>