Pasqua終わりに小説更新のお知らせ
b0206901_2532978.jpg Pasqua(イースター)も過ぎて、完全に春→夏ですね!日本でもイースター関連のものが増えてきて……面白いなと思っています。この調子で、来年は花まつりも清明祭もしないかな(笑)。

 さて、恒例の小説Re;更新のお知らせです。

 小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説を1作品UPいたしました。タイトルは『リップサービス』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 『リップサービス』は女の子たちのモゴモゴです。女子高の2人の通学路って感じでモゴモゴを楽しんでいただければ(かくいう私は女子高出身)。もうひとつはUPしていないのですが、拍手用の掌小説で『浜辺の贈り物』というのがありまして。こちらは実話です。漁師をしていた沖縄の祖父の、めっちゃ短いですが私の思い出話です。ご興味あれば拍手からポチッとどうぞ!

 写真は元学びの場です。雪が降った時のここがわかった方はすごい(苦笑)。

 ★★名嘉あいかの商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)、各書店やアマゾン等にて発売中です。
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2017-04-17 02:55 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< モナコ公国&マントンへGO!! イタリア語の「言い回し」と多言... >>