GWに小説更新のお知らせ!
b0206901_1725517.jpg GWですね。私は久しぶりに某スパコミなイベントに参加して、ものすごく有意義な一日を過ごせました。スペースにお越しくださった皆様に感謝。そして、連休にもかかわらず当ブログを閲覧してくださっている皆様にも感謝です。拍手などもありがとうございます。

 恒例の小説Re;更新のお知らせです。

 小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説を2作品UPいたしました。タイトルは『色彩拡張』と『ナチュラルスノウ』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 『色彩拡張』のモデルは、うちのお家の庭です。母がガーデニング好きで、……植物を育てられる人ってすごいなっていう尊敬をそのまま物語にしました。ちょうど、庭でクレマチスが美しく咲いておりますよ。このお話はBGMがあって、People In The Boxさんの「完璧な庭」です。すごく良い曲です。興味あれば、是非。また、『ナチュラルスノウ』は女の子2人の青い冬のお話です。私も髪、切りに行こうかな。

 写真は、モナコ。車で高台に上がりました。次は海外でレンタカーを利用する際のお話ですよー。

 ★★名嘉あいかの商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)、各書店やアマゾン等にて発売中です。
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2017-05-06 17:05 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 海外でのレンタカー利用について モナコ公国&マントンへGO!! >>