新たな海外旅行シリーズの前に、小説更新のお知らせ
b0206901_1450929.jpg ちょっと日本にいない間に、多くが梅雨入りされたようで……でもわりと欧州みたいな気候ですね!

 今回は、ぱぱっと小説Re;更新のお知らせです。

 小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説を2作品UPいたしました。タイトルは『花のなまえ』と『トオン』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 『花のなまえ』は高校三年生になる前の女子三人のお話。モデルは自分が過ごした女子高です(笑)。『トオン』は、ナタリー・インブルーリアというアーティストさんの「Torn」という曲を聴いてつくった昔のお話です。Toneの意味も内包しています。すごく好きな曲でしたー。

 ちなみにリンクはコチラから⇒ ナタリー・インブルーリア「Torn」

 写真は、次回からはじまるアイルランド北&西旅行完全版に向けて!RPGのファンタジーな世界がはじまりますよー。(アイルランド含めて、新たに今年のギリシャ旅や東欧旅など旅行記がたくさん増えてしまっているので時間が許すかぎりがんばります……)

 ★★名嘉あいかの商業デビュー小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BL)、各書店やアマゾン等にて発売中です。
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2017-06-14 14:55 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 拙著『ラ・エティカの手紙』韓国... 国際夜行列車に乗ってみましたの... >>