2017下半期一発目の小説更新です!
b0206901_134747.jpg あっという間の2017下半期、小説の韓国版が出たり色々あったりしましたが引き続き宜しくお願いいたします!!!と、早速、小説Re;更新のお知らせです。

 小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説を2作品UPいたしました。タイトルは『さよならは言えない』と『睡廊活劇』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 『さよならは言えない』は LGBTのカミングアウトなお話ですが、……なんというか、こんなふうに人を好きになりたいなという希望めいた感じで。『睡廊活劇』は男×霊体の女の子という超怪奇系、男が上手の変人です(笑)。バンドPeople In The Boxさんの曲「ペーパートリップ」からあらわれたお話で、これも個人的にすっごく好きです。

 もうLGBTでも霊体でもなんだっていいじゃん、好きになっちゃったら!という二作……垣根のない世界が好きなんですよね。現実がややこしくてせせこましい世界なら、せめて小説の中の世界だけは偏見や常識から自由であってほしいという想いが籠められています。

 この間、そういや某東欧の美しい国へ赴いていたときに、やたら耳に残った英詩の曲が「Symphony」だとわかったんですが、すごく良かったので下記UP(ランキング上位でした)。あと、もうひとつ「Girls Like Girls」は色々聴いていたところでてきたので(日系の方というのも惹かれました)。どちらもMVが素敵。

「Symphony feat. Zara Larsson」Clean BanditのMVリンクは⇒ コチラ です(Official Video)
「Girls Like Girls」Hayley KiyokoのMVリンクは⇒ コチラ です(Official Video)

 写真は、ドン・エンガスの崖部分。崖を使った要塞って恰好よすぎですよ……次回、イニシュモア島の写真を一気に出すので、どうぞお楽しみに! そんな、私は今夜からツール・ド・フランスTV観戦の日々がはじまります。知らんうちに世代交代とチーム名が変わりすぎて、個人タイムトライアルで勉強しなおしています(笑)。

 ★★名嘉あいかの小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BLの日本語版)、各書店やアマゾン等にて発売中です。重ねて、韓国版(나카 아이카)も配信がはじまりました!
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2017-07-02 02:24 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 古代ケルト文化、アラン諸島巡り... 古代ケルト文化、アラン諸島巡り... >>