アラン諸島ラスト前に小説更新のお知らせ!
b0206901_016313.jpg
 涼しかったり暑かったり、なんか釈然としない夏ですが(苦笑)、疲れてくるとアイスクリームで復活できることを身をもって学びました。体調管理は大切にしないとですね!

 さて、恒例のお知らせタイム。小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説を2作品UPいたしました。タイトルは『みずいろの世界』と『アイデンティティー』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 『みずいろの世界』は女の子たちの友情のような愛情のような柔らかなお話。『アイデンティティー』は怪奇系です。モデル場所は代々木上原、話の内容は怪談っぽく……個人的に私の好みなアレな感じです。ちなみにカフェもまだ実在しているはず(笑)。

 このところミュージックなネタも混ぜていますが……この間、久しぶりに良い感じの洋楽アーティストさんを見つけました。

 Daya(デイヤ)という若い女性アーティストさんです。Dayaのアルバム『Sit Still, Look Pretty』の「Back To Me」という曲にハマッて、東欧から帰る飛行機の中でエンドレスリピートしていました。そして調べたら、今年のSUMMER SONIC 2017 に来るらしく!!!夏のサマソニ・フェスへ行かれる方は、是非Dayaちゃんも観に行ってみてください~Back To Meはマニアックな曲かもしれないけど、久しぶりに洋楽で痺れました。

「Back To Me」DayaのMVリンクは⇒ コチラ です(Official Video)

 写真は、静寂のイニシュマーン島。ちなみに弟はこの間のシチリア一周で、ロストバゲージしたりホテルのスタッフが帰ってしまって車の中で一泊したりまたアリタリア航空と喧嘩したりと、大満喫したそうです(笑)。私もイタリアに住んで痛い洗礼受けまくって強くなったクチなので(笑)、弟もより強くなったんじゃないかな(海外赴任するらしいし)。

 ★★名嘉あいかの小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BLの日本語版)、各書店やアマゾン等にて発売中です。重ねて、韓国版(나카 아이카)も配信がはじまりました!
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2017-08-11 23:16 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< アラン諸島巡りラスト!「イニシ... 古代ケルト文化、アラン諸島巡り... >>