9/1の小説更新のお知らせです
b0206901_1181673.jpg 気づいたら9月1日になっていました。一年早ッ!!!

 ではでは、恒例のお知らせタイムです。小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説を2作品UPいたしました。タイトルは『夏時間』と『CANTARELLA』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 『夏時間』は恋がはじまりそうな高校生たちの話ですが、舞台は終業式の日だという。UPする時期を完全に間違えている(苦笑)。『CANTARELLA』は、日本語的にはカンタレラ(カンタレッラが正しいと思いますが)と読みます。古イタリアの秘密の毒薬、という恋のようなお話なのです。今回は恋めいていますね。

 写真は、アラン諸島から離れて本島へ。アラン諸島の最寄の街ゴールウェイはけっこう都会なのです。で、次回から本島を中心に……モハーの断崖、バレンへ向かいます。皆様にも良い秋が訪れることを願って。

 ★★名嘉あいかの小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BLの日本語版)、各書店やアマゾン等にて発売中です。重ねて、韓国版(나카 아이카)も配信がはじまりました!
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2017-09-01 01:31 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< モハーの断崖&バレン国立公園+... アラン諸島巡りラスト!「イニシ... >>