モハーの断崖とバレンの間に小説更新のお知らせ
b0206901_23262861.jpg 彼岸入りして、すっかり秋ですね。大好物の二十世紀梨、今年も送られてきたのを大切に食べています。味覚の秋。読書の秋。

 というわけで、恒例のお知らせタイム。小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ) 】へ、短編小説を2作品UPいたしました。タイトルは『Afternoon Shower』と『ドレスアップ』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 『Afternoon Shower』は男女混合な友人たちの夕立的なお話……名残惜しい夏の話です。『ドレスアップ』はポップな怪奇系。こういうの好きなんです誰か書いて! っていう気持ちを込めて(笑)。

 読書の秋と書きましたが、個人的には珍しく映画の秋です。この間、やっと映画『銀魂』を観てきました。すっごい脚本がんばられたと感動しました(そこかよ)。……私は桂推しなので、こんな格好良い桂最高かよ!という反面、いや原作の桂は以下略でもあんぽんたんな子ほどかわいいやつあるじゃない以下略みたいな気分にも(苦笑)。

 写真は、モハーの断崖の反対側。観光ガイドブック等に載っている有名なほうの、反対の風景はこんな感じなんだぞっていうお写真でございます。すごく遠くにオブライアン塔が見えている気がする。そしてそろそろ崖から離れたい(旅行に行った弟が崖好きだから仕方ないけど笑。城などはこれからたくさん紹介します!)。

 ★★名嘉あいかの小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BLの日本語版)、各書店やアマゾン等にて発売中です。重ねて、韓国版(나카 아이카)も配信がはじまりました!
 ☆☆ 『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2017-09-21 23:29 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< モハーの断崖&バレン国立公園+... モハーの断崖&バレン国立公園+... >>