アイルランド的書斎写真と小説更新のお知らせ
b0206901_23331271.jpg ようやく近所の梅が開花したのを見つけました。四季があるって素敵だなと思いつつ……恒例のお知らせ時間なのです。小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ)】へ、中編小説をUPいたしました。タイトルは『独白(或いは私室)』の【第5話】と【第6話・最終話】です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 若かりし高校生の時に書いたものを加筆修正したお話、反響もいただきありがとうございます。親(大人)としての事情と振り回される子どもの気持ちを、高校生のうちに書き残しておきたかったのが、今読んでもよくわかるというか(自分で書いていながら・笑)。

 大人にとってはしょうがないことでも、子どもにとっては死活問題(アイデンティティーさえ壊す)ってこと、たくさんあるのですよね……私も大人になってしまったけれど、『子どもだったときの自分の感情や考え方』を絶対に忘れてはいけないと思っています。人間というものを、理解するためにも。

 写真は、私が家を建てるならこんな場所をつくりたいという理想のスポットです。本当にこんな書斎をつくりたいけど、地震国的には危険かもしれない(陽射しと台風も…)。そんな素敵アイルランド紀行、そろそろ英国側に向かいまーす!!!

★★名嘉あいかの小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BLの日本語版)、各書店やアマゾン等にて発売中です。重ねて、韓国版(나카 아이카)も配信がはじまりました!☆☆『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2018-02-23 23:39 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< コーズウェイコーストなど、北ア... ロッホ・エスケ・キャッスルと秘... >>