小説更新のお知らせ+次回はダブリン!
b0206901_01161594.jpg これからGWですね~! 5/6までよき日々を! 海外ネタを提供してくれる常に無謀な私の弟さんは今回ニュージーランドへ単独バイクぶっぱなし(+たぶん山へトレイルラン)に行くそうです……海外行かれる方は皆さまお気を付けて……。

 恒例のお知らせタイムです。小説サイト【 gosuiro.fg (リンクはコチラ)】へ、短編小説を2本UPいたしました。タイトルは『プレイス』と『みつばち』です。ご興味おもちになった方は、リンクからどうぞ!

 『プレイス』も『みつばち』も、私の実話です。特に女の子たちのお話『プレイス』は、今でも考えてしまうんですよね。私は好きなものに対して責任をとりたい・守りたいタイプなので、他人の陰口や悪口では怯まないんですが、対象者は本当に何を思っていたんだろうって。結局聞けず、縁も切れちゃったんですが……聞いたところで「貴女が私を嫌いでも私は好きだから」って言っちゃうと思うんですけどね、私の性格上(苦笑)。

 で、私の大好きなマリナちゃんがようやくスペインから帰ってきて、私のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを受け取ったと連絡が来ました。やっとか!ありがとうイタリア郵便、無事届けてくれて(本当にひどいから普通に届かないから)。また先日まで従妹がドイツに赴いていて、道中を延々LINEで報告してくれてすごく楽しませてもらいました。WhatAppもLINEも海外にいる人とのやり取りには抜群です。弟には南半球でしかできないとある実験を頼んでいるので、道中連絡くれないかな(笑)。

 そして、ようやく次回は首都ダブリンです! 行くぜトリニティ・カレッジ! 

★★名嘉あいかの小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書/BLの日本語版)、各書店やアマゾン等にて発売中です。重ねて、韓国版(나카 아이카)も配信がはじまりました!☆☆『ラ・エティカの手紙』特集ページは◇コチラ◇です!
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2018-04-27 01:18 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< トリニティ・カレッジの寮に泊ま... ダンルース城とダーク・ヘッジ、... >>